ARTとして捉える

今日の電車通勤中、となりに座ってた小学生が携帯をいじってました、しかもiPhoneを。時代は変わったんだ、と少しセンチメンタルな気持ちになりました。で、何を見てるのかチラ見したら、金髪のお姉ちゃんのオッパイ見ながら鼻息荒くしてる始末…百歩譲って見るのはいいけど、通勤ラッシュの朝8時だっつーのに、なに朝からムラムラしとんねん、親の顔が見たいわ! と思った矢先、次の駅で目の前の大人に手を引かれて降りて行きました。ん? お前のおかんやったんかい! あの小学生もなかなかギリギリのところ攻めてるなと感心した朝でした。

そんなこんなで最近のネット環境、
R-18とか言ってる場合じゃないな。


f:id:beatjunkies88:20140204222847j:plain

f:id:beatjunkies88:20140204222914j:plain

f:id:beatjunkies88:20140204222925j:plain

f:id:beatjunkies88:20140204223013j:plain

f:id:beatjunkies88:20140204223027j:plain

AVはちゃんとTSUTAYAで借りる派です。